かんじるな、かんがえろ

別名:ボケ防止メモ

自分の上半身がクッソイケメンだった話

本日6月28日は雇い入れ時健診がありました。

めでたく会社のみなさまにわたくしの体重とか体重とかがオープンになったわけです。合掌。ちょこちょこジムに通っていたお陰か、少しだけ体重落ちてました。

筋肉が落ちたのかもしれないですが・・・。ひいい。

 

視力は裸眼で右が1.5、左は1.2とやや低下傾向にあるようです。だいたいスクフェスイベのせい。

みなさんもスマホはほどほどにね。定期的に目を労ってあげましょう。

 

で、ものすごく残念な感じのタイトルをつけたわけですが、言葉の通りです。

健診用のトレーナーに着替えるときに更衣室の鏡に映った自分の上裸がまあイケメンだった性別は女なんだけどな、おかしいな・・・?

「やだ、かっこいい・・・」とか思いました。女医さんをドン引きさせた惚れさせた自信ある。

 

親にこの話をしたらコメントに困るって言われました。当たり前だな?