かんじるな、かんがえろ

別名:ボケ防止メモ

三日坊主は基本です

こんばんは。夜風が涼しくて気持ちがいいです。もう夏も終わりですね。

久しぶりのブログ更新です。放置してからずいぶん経ってしまいました。

iPhone7が出るらしいですね。誰もが待ってた防水機能搭載。
いやそんなことよりも問題はあのチンアナゴAir Podsとかいうイヤホン(?)だよ。どうしてああなった。

「ワイヤレスすごい!」っていう賞賛の言葉より「え?落ちないの…?落ちないのかなあれ?」っていう不安の方が先に出てくるわ。

ジョブズ、見てるか。

とか言ってるうちに賢い人たちがイヤホンストラップなるものを考案し始めたから世の中うまいことできてるなあって思う。

 

そんなiPhone7で世間がざわ…ざわ…している中、なぜかわたしはipod touchを買い替えていた。

 

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

 

 第5世代のipod touchのバッテリーがだめになってしまったので…。

人生初の黒色購入です。なんかすごくゲーム機感があるのは気のせいか。

ややバッテリーの減りが早いけど、動きはiPhoneと同じくらいサクサクで嬉しいですね。

 

そろそろ新しいiPhoneケース欲しいです。おわり。