かんじるな、かんがえろ

別名:ボケ防止メモ

∴北極ラーメン

今まで辛いラーメンを求めて北陸を渡り歩いていましたが(実際はそんなでもない)、恋い焦がれていた辛さに先週ようやく巡り会えました。

 

しかもセブンイレブンで。

 

知る人ぞ知る激辛ラーメン、北極ラーメン(即席版)です。

むっっっちゃ美味しいんだなこれが・・・もちろんその激辛という呼び名に恥じないくらい辛いし冷たい水をお供にしないと戦え食べられないんですけどね。

初めて食べた時は胃に穴が空くかと思いました。食べ終わった後まともに動けず放心状態になったほどです。空腹に酒はよくないって言うけど、空腹に北極ラーメンはもっとよくないと思った。

 

そんなわけで辛いラーメンを巡る旅はあっけない終わりを迎えたのである。

毎週土曜は北極ラーメンの日になりましたとさ。めでたしめでたし。

 

いつかちゃんとお店に売ってるもの食べにいきたいなあ。大宮は遠い。