かんじるな、かんがえろ

別名:ボケ防止メモ

癒しを買おう

こんばんは、薄着の人です。

突然ですがフットマッサージ機を買いました。フジ医療器のKC-210です。某電機屋さんでめっちゃ値切りました。ありがてえ。やってみるもんだわ。まけてくれたうえに雨の中車までマッサージ機を運んでくれた店員のお兄さんに感謝ですね。聖人すぎてぐうの音も出ないわ。

と、いうわけで今回購入したのはこちら。

 

 

率直な感想を申し上げるが、
まじパネェ。気持ちよすぎていつの間にか寝落ちしてることが多い。食欲<<<マッサージ機って感じになりつつある。エアーマッサージっていいよね。
まさに人生を狂わせた変えてくれた一台です。KC-210、お前のためなら仕事頑張れるよ…。
 
みなさんも電機屋でこの子を見かけたらぜひお試しあれ。日々の生活で疲れた御御足を癒してくれることでしょう。
本当に気持ちいいのでお店の中で寝ちゃわないように。ちなみにわたしは寝ました。